
JA宮崎経済連は、昨年大好評であった年賀状ならぬ「牛賀状(ぎゅうがじょう)」の販売を今年も実施しています。
昨年うし年にちなみ提案した「宮崎牛」を年賀ギフトとして届ける「牛賀状」の続編。会いたくても会えない家族や友人、恋人など大切な人への贈り物や、自分へのご褒美として宮崎牛を楽しんでもらうことを目的として実施したものです。
昨年は全国から多数の問い合わせや注文があるほどの人気となりました。購入者からは「新年から宮崎牛が届き、家族みんなで幸せな気持ちになった」喜びの声がきかれました。
今年は、宮崎牛ロースステーキ500g1万円の牛賀状など価格別の3タイプの牛賀状に加え、県産食肉の加工・販売などを手掛ける同社の商品詰め合わせと、宮崎牛PR大使のハローキティグッズが入った福箱も販売します。ハローキティグッズには非売品の保冷バッグやペンポーチ、中には激レアぬいぐるみも入っておりファンにはたまらない一品となっています。
注文はミヤチクオンラインショップで1月末まで受け付けています。年明けの配達は1月8日から。
JA宮崎経済連肉用牛課の高橋未知主幹は「コロナの終息が見えない中、牛賀状で多くの方を元気づけたい」と期待を込めます。
